【LINE限定】 冬のギフトが当たる抽選会!受付開始

“砂川果樹園”のLINE@!限定企画 冬のギフトが当たる抽選会の受付開始!

今年もいち早く、旬な果物やLINE@限定の、お得な情報をお届けしていました!
いつも使っているLINEで、気軽に問い合わせも出来るので好評頂いています😄

徐々に、お友達もふえております。(*^-^*)

そして!
登録してくれた皆さんに感謝をこめまして、当園のオリジナルギフトが当たる抽選配信の受付を致します。

お待たせしておりました~(*‘∀‘)

本日11.25(土)〜11.28(水)まで受付し、抽選後12.03~当選者にご発送します。

応募方法はLINEで【抽選希望】とお伝え下さい!そう!LINEでのみ参加可能です。

まだまだLINEフォローが少ない今がチャンス‼当たる確率大ですね。

まだ登録してないや(*’▽’)とりあえず登録してみようかなという方は
下記ボタン又は、QRコードで友だち追加してみてください〜 まだ間に合いますので😁

スマホの方は 友達追加で❕
Lineで繋がる

●パソコンの方はスマホでQRコードを読み込んでくださいね

応募条件はこちら!

:砂川果樹園のLINE友達登録をする
:11.25(土)〜11.28(水)迄に【抽選希望】を送る

それだけで、特産セットがあなたに届くかも!?

【抽選希望】締切後、応募者の方を確認し、ご順番に『番号』を返信します。

できれば動画で発表したいと思いますが、できなくても忖度などいっさい無しで、厳正に番号を抽選致します。 ご安心下さい😃

それでは本日から受付スタート!
LINEで【抽選希望】又は、友達登録後【抽選希望】を送って下さい。

それでは!
届いてうれしい冬のギフト、期待大ですね‼

ニュース

ニュース一覧